top of page

COMITIA144お疲れ様でした&通販の在庫状況

COMITIA144お疲れ様でした!

人が多かったというか、ここ最近の何回かと雰囲気が少し違ったような気がしました。 たくさんのサークルが参加される中、真鴨色エイジで足を止めてくださった方々ありがとうございました。 既刊の感想を伝えていただけたり、絵が好きだと言っていただけたり、とても嬉しかったです。


会場で購入してくださった方だけでなく、BOOTHで購入してくださった方にも新刊が届く頃かなと思っています。 メロンブックスで最速だといつ届くんだろう。 これまでとはまた違った雰囲気の話だったかなと思うのですが、楽しんでいただけましたら嬉しいです。 淡野将矢は結構顔がいいんですけど中身がまだ少し子供で可愛いですよね。 ちなみに彼は高1で、萌美先生が英語を教えているのは高3です。


そして、お品書きに書いていた新刊の説明を17の夏の音のコピペのままにするという大やらかしをして猛省中です。 詐欺じゃん!みたいなことにはならなかったでしょうか…。

通販の在庫状況

最近在庫ありなしの変化があったものだけ記載します。

「美しくて悪いひと」 メロンブックスさんでは完売になっているのですが、BOOTHではたくさんあります。


「17の夏の音」

メロンブックスさんに今日数冊追納したので後ほど在庫ありになると思います。 BOOTHでも残り数冊ですが在庫が復活した状態になっています。 続編を出す際に追加で印刷所に発注する予定です。

最新記事

すべて表示

BOOTHの在庫と明日の無料配布のこと

「17の夏の音」のBOOTHの在庫が明日夜ごろまで0になっています こちらの作品については、明日在庫を全て持っていくため一時的にBOOTHから下げています。 会場で完売することはないと思うので明日夜には在庫ありに戻る予定です。 無料配布あります 無料配布は以下の3種類です。名刺を無料配布としてカウントするものなのかわかりませんが…。 名刺(今回新規で作成したもの) 名刺(これまでのもの) 前回CO

新刊出ます&5月までpixivで全文公開します

いつも途中経過をpixivで公開していたのですが、最初の方のページを後回しにしたせいで全部まとめての公開になりました。この人本当に描いてるんだろうか感が凄かった気がする。 新刊 タイトル:美しくて悪いひと 価格:500円 サイズ:A5 ページ数:40ページ(表紙込み) おはなし: 将矢の通う学校では毎年文化祭ポスターのコンペが行われていた。 評判の良い英語教師の姫野萌美が生徒だった頃にポスターを担

bottom of page