top of page

3/24「17の夏の音(1)」電子書籍配信

「17の夏の音(1)」の電子書籍が3/24より各ストアより配信されています。


作品内容:

自分の寿命のわかる世界に生きるピアノ好きな高校生男女の恋と別れの話です。

寿命の短い生徒のために用意されたカリキュラムでピアノを選択した秋彦と片想いの彼に付いていくために同じ選択をした奈央、残された少ない時間の中で2人の関係はどうなるのか…?


配信先(一部)

最新記事

すべて表示

COMITIA144お疲れ様でした&通販の在庫状況

COMITIA144お疲れ様でした! 人が多かったというか、ここ最近の何回かと雰囲気が少し違ったような気がしました。 たくさんのサークルが参加される中、真鴨色エイジで足を止めてくださった方々ありがとうございました。 既刊の感想を伝えていただけたり、絵が好きだと言っていただけたり、とても嬉しかったです。 会場で購入してくださった方だけでなく、BOOTHで購入してくださった方にも新刊が届く頃かなと思っ

BOOTHの在庫と明日の無料配布のこと

「17の夏の音」のBOOTHの在庫が明日夜ごろまで0になっています こちらの作品については、明日在庫を全て持っていくため一時的にBOOTHから下げています。 会場で完売することはないと思うので明日夜には在庫ありに戻る予定です。 無料配布あります 無料配布は以下の3種類です。名刺を無料配布としてカウントするものなのかわかりませんが…。 名刺(今回新規で作成したもの) 名刺(これまでのもの) 前回CO

bottom of page