top of page

新刊出ます&5月までpixivで全文公開します

更新日:2023年5月1日

いつも途中経過をpixivで公開していたのですが、最初の方のページを後回しにしたせいで全部まとめての公開になりました。この人本当に描いてるんだろうか感が凄かった気がする。


新刊

タイトル:美しくて悪いひと

価格:500円

サイズ:A5

ページ数:40ページ(表紙込み)

おはなし:

将矢の通う学校では毎年文化祭ポスターのコンペが行われていた。

評判の良い英語教師の姫野萌美が生徒だった頃にポスターを担当していたと聞き、興味から過去の作品を調べたところ彼女の名前がない。

このことを萌美に聞くと、生徒の知らない彼女の一面や過去を話しはじめ…?

写真部の淡野将矢を中心に秘密を抱えた教師や生徒を描く青春連作短編漫画の一作目。


pixivでの公開(2023/4/30~2023/5/31)

今サンプルだけ上がっていますが日付変わったくらいに全文の方を上げます。

美しくて悪いひと(サンプル) | 倉内渓人


取り急ぎのお知らせなので通販・お品書き等は改めて記事を投稿します。

通販はいつも通りBOOTH&メロンブックスさんで準備中です。

最新記事

すべて表示

COMITIA144お疲れ様でした&通販の在庫状況

COMITIA144お疲れ様でした! 人が多かったというか、ここ最近の何回かと雰囲気が少し違ったような気がしました。 たくさんのサークルが参加される中、真鴨色エイジで足を止めてくださった方々ありがとうございました。 既刊の感想を伝えていただけたり、絵が好きだと言っていただけたり、とても嬉しかったです。 会場で購入してくださった方だけでなく、BOOTHで購入してくださった方にも新刊が届く頃かなと思っ

BOOTHの在庫と明日の無料配布のこと

「17の夏の音」のBOOTHの在庫が明日夜ごろまで0になっています こちらの作品については、明日在庫を全て持っていくため一時的にBOOTHから下げています。 会場で完売することはないと思うので明日夜には在庫ありに戻る予定です。 無料配布あります 無料配布は以下の3種類です。名刺を無料配布としてカウントするものなのかわかりませんが…。 名刺(今回新規で作成したもの) 名刺(これまでのもの) 前回CO

bottom of page